美味しい物を食べて皆に笑顔を

コロナウイルスが猛威を振るう昨今、ニュースは暗い話題が多く、先がなかなか見えてきませんね。

 

こんな時だからこそ、美味しいお肉を食べて、パワーをつけて、こころと身体を元気にしてみんなでコロナウイルスをやっつけましょう。

 

心が弱ると免疫も落ちて、身体にまで支障をきたします。そんなことでは、コロナウイルスの思うつぼだと思います。

 

 

もちろん、ウィルスに感染しない・させないようにうがい・手洗い・消毒等徹底し、今は不要不急の外出を避けることは必要ですが、心のケアの為には美味しいものを食べて、元気になることも有用だと考えます。

 

外食に行けないのでストレスが溜まっている

高いお肉は普段変えないが、美味しいものを少しでもいいから食べたい。

外食では高いお肉はなかなか食べられないが、外食を控えている今家で、美味しいお肉をがっつり食べたい。

 

こんな方は是非買いに来てください。安物のお肉は取り扱っておりませんが、必ず、一度食べたら、元気に、笑顔になれることは間違いないと思います。